メルマガ登録・解除 ID: 0000222534
誰でも簡単!ネットの成功者になる方法
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ

2007年02月07日

ストレス溜まってませんか?

ワイルドスピード×3という映画を見ました。
個人的にはかなり好きなシリーズだったので大変期待していたんですが・・・

 期待が大きかった分少しもの足りなかったです。。

▼ストレス溜まってませんか?
 そのストレスが貴方の視野をせまくします
―――――――――――――――――――――――――――――
皆さんはストレスを発散させる方法をお持ちですか?


私は深夜ドライブに行ったり、
友人たちとカラオケに行ったりしてストレスを発散させています。



物事がうまくいってない時や
慣れない事をしたときってストレスが溜まります。

私がインターネットを使ったビジネスを始めた時なんて
それはそれはストレスが溜まりました。
 
と言うかキーボードを打つだけでストレスが溜まりました(笑
 

 
ご存知ですか?

ストレスが溜まると
ストレスが溜まってない時に平気で見えてたものが、
ストレスが溜まっていくと見えなくなってしまうんです!


 
要するに、
視野が狭くなってしまうんです!
(視力が悪くなるとかじゃないです(笑)


自分が今何処にいるのか?
何がしたいのか?
問題を解決するにはどうするべきなのか?
 


こういった事が解からなくなってしまうんです。




物事の見方が近くなりすぎてしまって、
一部分しか見えてないんです。



例えば卵ありますよね?
目玉焼きとかではなく普通の丸い卵です(笑)

あれって一目見れば卵って解かると思います。


では片目を閉じて、
開いてる方の目の前に卵を持ってくると・・・











想像できましたでしょうか?


おそらく卵ではなく
何か白い物体にしか見えないと思います。


ストレスが溜まっている状態とは
この片目で卵を目の前で見ている状態に似ていると
私は考えています。
 
物事を1つの面しか見えていない状態です。
 

ですから何かに行き詰ったり、
悩んだりした時は、


ドライブにいったり友人と出かけたりして
ストレスを発散させます。
 
発散させたら、
自分のしている事を最初から整理していきます。

何処が問題点なのか?
良い部分は何処か?
ではどうするべきか?
他の方法でアプローチするべきか?


ストレスを発散させた後ですと
驚くほど作業の効率が良いです。


ストレスを抱えたまま、
無理に物事を進めてうまくいったという話は私は聞いたことがありません。
このブログをご覧の皆さん!
ストレスを溜めていないですか?


もしかしたら読者様の中には
今必要なものは無料レポートでも、情報でもなく
ストレスを発散させる事だった!という方がいらっしゃるかもしれません(笑)


ストレスが溜まってきた!と思ったら、
それは体が自分自身にもう限界だと言っていると思いましょう(^.^)


仕事、恋愛・・
何をするにも息抜き、ストレスの発散は必要です。
物事をうまく進めるためにも積極的にストレス発散しましょう♪

 
 
▼今から使える無料レポート&情報
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
☆無料レポート
 数ある無料レポートの中で注目されているレポートです。

『月に100万円稼ぐアドセンスサイトを3ヶ月で作る方法』

アドセンスを使って月100万円稼ぐサイトを3ヶ月で作る方法が書かれています。
この通りにつくれば、1日30万アクセスも可能かもしれません・・。
http://mailzou.com/get.php?R=4811&M=4362

☆オススメ優良商材
 優良商材の条件
  (1)紹介サイトに嘘がないこと
  (2)全くの素人でも実践可能である事
  (3)サポートがしっかりしている
  (4)実際に稼ぐことが可能であること

  以上4つを満たした情報だけをここでご紹介いたします。

【メルマガアフィリエイト】
 初心者にもわかりやすい動画説明付き♪
 サポートも充実しており悩む事無く作業できます。
 ブログアフィリエイトで日給8万円 
 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!
 http://fm7.biz/0okw
 
【SNSアフィリエイト】
SNSを使って副業をお考えの方に♪
 mixiで月収93万円の不労所得を得た男
 http://fm7.biz/0xho
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆ブログアフィリエイトで日給8万円☆ 
 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!
 http://fm7.biz/0okw
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

メルマガ登録・解除
誰でも簡単!ネットの成功者になる方法
  
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
posted by ベニー at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33121886

この記事へのトラックバック
【第一位】
◆FX常勝バイブル◆100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開! FX常勝バイブルで、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!



【第ニ位】
mixiで月収93万円の不労所得を得た男



【第三位】
【2月末で販売終了いたします】取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。